1か月経ちました

たくさんの方に支えられてオープンしてから1か月経ちました。 あっという間だったような、濃くて長かったような… これからもどうぞよろしくお願いいたします。 コーヒー豆、タンザニアの「ブラックバーン農園」を仕入れました。ぜひお試しください。 しっとりふわふわのフレンチトーストを始めました。1日3食限定、ぜひこちらもお試しください。 IMG01455  

おすすめ カフェオレ

   
カフェオレで使用しているコーヒーは、Taocoffeeさんから仕入れている深煎りブレンド。そこに東京牛乳の濃いホイップがたっぷり載っています。
濃くて美味しいコーヒーとミルクをまずはそれぞれ味わっていただき、そのあと、少しづつ混ぜながら楽しんでいただくのがおすすめです。
東京牛乳のミルクはじゅうぶん甘さがありますが、お好みでお砂糖も。
1446607686617
ほっこりあったまる大人のカフェオレをどうぞ。