本のイベントいろいろのお知らせ

今週もはじまりました。よろしくお願いします。

写真はミニチュア、隣は文庫本です、大きさわかりますか?可愛いです。kuutamo に合わせて、本のモチーフが多く使われてます。

さてその本に関するイベントの予定です

12日(日)9時から 「朝活読書会」 テーマは「紅」です。

参加費500円(コーヒーか紅茶付)

紅葉の季節…ということで選んでみました。こじつけ(たいてい私はそう)

紅芋でも、口紅でも…なんでもOKです。

ちょっと昔…「紅(もみ)」という好きなカフェがありました。名前も素敵って思ってました。

いつかカフェをやりたいなあ…と妄想しながら仕事のしんどさからトリップした記憶…もう無くなっちゃったんですよねぇ…うちもそんな、しんどさからトリップできるなと思ってもらえるお店になりたいです。

ちなみに、読書会の開始時間は、9時~になりました。

・・・早起き挫折・・・これからどんどん朝も暗くなるのでこれくらいでちょうどいいかな??

参加者には特製モーニングを500円でご用意、今回は和食の予定です。

朝活はなかなか参加者が増えませんが、毎回、ほおおお~っと思う本を紹介されては、自分が普段手に取らないジャンルの本と出会えます。そして朝からすごく笑えます。これが楽しい。テーマの本じゃなくてもいいですよ(え?)紹介したい本をなんとかテーマにこじつけて、ぜひご参加ください(これは私)

 

17日(金)19時から いよいよスタートします、「kuutamoai 」(ほんもあい)の一回目

沖縄発信の、本をプレゼントしあう寄合です。参加費は無料(ワンオーダー)です。

 

18日(土)17時から 「大人が絵本で楽しむ会」

こちら参加費は800円で、お飲み物付きです。

絵本を読んでもらって、簡単な問いかけに応えたり、他の方とお話をしたり、

静かにゆるゆるっとデトックスできる、とても素敵な会です(自分で素敵とか言ってるけど、本当です)

 

どれもすべて、お申し込みはメール info@kuutamo.tokyo まで メールタイトルに希望の回を記載のうえお申し込みください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)