縁側のお詫びと今週の予定

おはようございます。

台風も去ってお天気も回復しました。

先日の縁側一箱古本市は家族の急病という不測の事態で出店キャンセルをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありません。

本日本人やっと回復…まさに台風一過…、お店も無事開けます(が、すみません、私と家の中が少々荒んでいるので、夜はお休みさせてください…)

連日友人たちが心配するメッセージをくれました。看病や出店キャンセルして凹んでる心にすごく沁みて、しんどかったけど嬉しさも味わった数日でした。

いつもいつもこんなふうに周りに支えられてることに感謝しながら、なんとkuutamoも27日で丸2年になります。

27日(金)は17時~ 読書会を開催します。テーマは「2」

参加費は800円、ドリンク付き。記念にデザートもつけたいと思います。記念の日、参加してくださるととても嬉しいです。

そしていよいよ27日、28日は、 「実りの秋・手しごとの秋展」開催です。kuutamoのロゴをデザインしてくれた、大好きなお友達でもあるイラストレーター花島ゆきさんのセレクト、3人の売れっ子作家さんたちの素敵な作品が並びます。こちらもぜひぜひ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)