23日(日)は深川美楽市に出店します

なんだか今日は曇り空ですが、日曜は晴れるんですよね??

日曜は、深川美楽市におじゃまします。

朝の営業はお休みします。先週に引き続きでごめんなさいm(__)m。

美楽市には、チャイと、フルーツティーと、タルトを持って行きます。

 

チャイもタルトもオススメですが、

初登場のフルーツティーが何気に美味しい、自信作です。後味がさっぱりします♪

場所の地図は、こちら↓

お隣は、今、シーの展示でもお世話になっているseaslugs さんです!!

清澄白河は、昔から大好きな場所でした。去年に続いて今年もお邪魔出来てうれしいです。

お店ではシーな本、まだまだあります!お待ちしています~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)